売れる化粧品やサプリメントのOEM製造ならプラネットにお任せ!

どの業界においても言えることですが、製造や販売などの工程が終了した時点であとは放置…といった所も少なくはありません。プラネットは打ち合わせからアフターフォローまでをしっかりと行い、お客様に満足、信頼していただけるような仕事を心がけています。一緒に理想の商品を作っていきましょう。

代表挨拶

私達が理想としているのは、「お客様に心から信頼していただき、プラネットを身近に感じてもらいながら一緒に特別なものを創造していく」ということです。プラネットが発足した1990年当時は、あらゆる環境問題が浮き彫りになった時期でもあったため、会社の創業にあたって環境に関する事業も展開したいと考えました。

社名の「プラネット」も、地球をはじめとする太陽系惑星まで環境を意識したい、という想いからのネーミングです。環境の悪化は人体や生態系にも悪影響を及ぼします。私達は環境問題について真剣に考えつつ、内からの健康と外からの健康との両方の視点から「人の健康」を守っていきたいと考えています。

このような方にプラネットはおすすめ!

このような方にプラネットはおすすめ!

化粧品やサプリメントのOEMをおすすめしたいのは、下記のような場合です。

エンドユーザーに長く愛用してもらいたい

貴社商品を利用したエンドユーザーが、その商品を気に入ってリピーターとなり長く愛用されるような自社ブランドの商品を作りたい方は、ぜひプラネットのOEMをご検討ください。これまでに培ってきた経験やノウハウを最大限に活かし、ものづくりをサポートします。

販売での相乗効果を狙う

1ヶ月で使い切るサプリメントと、1ヶ月では使い切れない化粧品の組み合わせは、エンドユーザーへ販売に関する声かけをしやすくなるメリットがあります。集客や安定した売上を確保する有効な手段として、化粧品とサプリメントを組み合わせた企画・製品開発の提案が可能です。

何か新しい商品を作りたい

新し商品を加え、販売力をアップさせたいという場合にも、プラネットにお任せください。細かい打ち合わせを経て、お客様の理想に全力で向き合っていきたいと考えています。OEMの素材にこだわり、新規顧客やリピーターの獲得を目指した企画・開発・サポートを行います。

プラネットの事業内容について

プラネットの事業内容について

最後に、プラネットの事業内容についてご紹介します。

  • サプリメントのOEM製造
  • 化粧品のOEM製造
  • 研修やアフターフォロー

プラネットでは、売れることを前提とした商品作りをご提案し、ご希望であれば商品に関する研修も行います。アフターフォローについても好評をいただいていますので、自社ブランドの商品製造でしたらお気軽にお問い合わせください。

プラネットは、環境問題に真摯に向き合いつつ、お客様の健康を考えた事業を展開しています。全力で理想の商品開発のお手伝いをしますので、OEM製造会社の利用が初めての方でもご安心ください。自社ブランドの化粧品やサプリメントを作ってみたいとお考えの方をはじめ、多くのお問い合わせをお待ちしています。

自社ブランドの化粧品やサプリメントはプラネットのOEM

会社名 株式会社プラネット
住所 〒102-0085 東京都千代田区六番町1−10 山陽六番町ビル5F
電話 03(3265)7122(代)
FAX 03(3265)1800
URL https://planet-group.co.jp/
設立 1990年11月(平成2年11月)
資本金 2,000万円
代表者 代表取締役社長 濱田 正也
事業内容

身体の健康(体内)・サプリメント

健康・セルフメディケーション・栄養補助食品・栄養補助食品原料・自然食品・薬膳等に関する教育・研修・コンサルティング及び情報提供・栄養補助食品・自然食品等の製造又は栽培・加工・販売

身体の健康(肌・皮膚)・化粧品

肌の健康・アンチエイジング・スキンケア・化粧品・化粧品原料・皮膚医学・医薬などに関する教育・研修・コンサルティング及び情報提供・スキンケア商品等の製造及び販売

心の健康

スポーツ・文化・教育教養・レジャー・ストレスマネージメント・リラクゼーション等に関する教育・研修・情報提供・製造及び販売

関連会社 株式会社プラネットプロダクツ
取引銀行 りそな銀行(赤坂支店)

このページのトップへ